景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前に渡る事が分かりきってんのに誰が写真なんか提供するかよ

デス書き込み

私に嫌われているせいで、孫の近況一切知る由もなくなり焦っているのかな?旦那が子供の画像を催促してきましたよ。そんなこと今まで絶対になかった。お前だな?お前が催促してんだな?ほんと笑える。お前に渡る事が分かりきってんのに誰が写真なんか提供するかよ。旦那が撮って送るしかないから頑張るんだな、休みのひは動きもしない子供に関心ないクソ旦那だから写真なんかなかなか撮らないだろうよ。かわいいかわいい成長の瞬間は私と実母だけで堪能してます。わかった?嫁に嫌われるということが。もう嫁いだ先の義理両親が世界一偉い時代は終わってんだよ。その古い頭で良く世の中を見ろよ。長男というだけでふんぞりかえっている義父とかもう化石だわ。そんなおまえらと会いたくもない。会いたいと思われる人間になってから物を言え。うっとうしいお前らが来る頻度が減ってこれだけはコロナに感謝だわ。学校行事とかなくなって本当に悔しい思いをしてるけどそれだけはコロナ万歳。もっと感謝したいので二人ともコロナで死んで。それでこそ良い年が送れる。ちょくちょく生存をチラつかせんなよ早く滅亡しろ。

0 デスコメント 12

コメント