景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちは子供2人いるから、静かにするのは無理なんだよ

デス書き込み

ほんと義母、早く死んでくれ!
義母を今回一泊の長寿旅行に連れて行ったが、宿に着くなり、部屋が別だと嫌だ、1人部屋で寂しい、まさか部屋のドア自分で開けるの?ドアの開け方がわからない等、不安だ、不安だーと大騒ぎ。終いには、今度から日帰りが良い、誰か私の部屋どうぞーと言い出す始末。こっちは義母1人のためにベッドのツインとったんだよ!他の人と寝れないから、孫預からないとか、静かじゃないと寝れないとか言ってたから別部屋とったんだろーが。かなり高かったのに。てか連れて行けって言ったのお前だろ!今まで旅行は別部屋じゃねーか!1人は嫌だ、でも他の人がいたら眠れないってどうすりゃいーんだよ!こっちは子供2人いるから、静かにするのは無理なんだよ。わがまますぎる!あとは、トイレも1人で行けない。70歳だよ?どうやって生きて来たの?は?
私の後を常についてくる。ホテルの移動も迷子になるからと全部ついてくる。トイレまで!ふざけんな。そうかと思えば、夜遅くに最上階の一番良いベッドの部屋に帰っていきやがった。朝起きたら、一睡もできませんでした!とか言ってきた。もう絶対一緒に行きたくない、生きてたら次は77のお祝いか?いや、絶対毎年連れて行けと行ってくる。ふざけんな、いい加減にしてくれ。本当それまでには死んでくれ。どうかお願いします。切実にお願いします。あの人にお金払って、連れて行ったのに何でこんなこと言われなきゃいけないのか。死神様よろしくお願いします。

0 デスコメント 25

コメント