景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁の私には1円も来なくて良いからさっさと死ね。一日でも早く死ね

デス書き込み

義祖母、義祖父また今日も死んでませんでしたね。おはようからおやすみまで監視される生活でそろそろ私がおかしくなりそうです。
「休みの日は必ずどこか出掛ける」って、お前らが一日中アレコレ呼びつけるから出て行くんだよボケが。休みの日まで顔見たくねえよ声も聞きたくねえよ。
早く2人ともコロナにでもかかって寂しく死んで下さい。そしたら面会もせずに葬式もあげずにお金ももらえてみんなの手を煩わすことなく済みますよ。迷惑かけたまわりの人間にせめてもの恩返しができますよ。
嫁の私には1円も来なくて良いからさっさと死ね。一日でも早く死ね。
何で孫嫁の私が毎日毎日嫌味言われながらお前らのおさんどんしてお前らが散らかした部屋の掃除しなくちゃなんねえんだよクソボケ田舎の老害共が。お前らが息してる限りいくら掃除してもこのゴミ屋敷は綺麗にはなんねえよ。同居してやってるだけでありがたく思えやカスが。感謝こそすれ嫌味言うなんて何様だよボケが。存在がゴミだよ気持ち悪いよ臭いよ話しかけんな。さっさと死ねや1日でも早く今すぐ。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

    0
    2021-04-19T13:47:31+09:00

    コロナにかかるの良いですね。面会する必要ないですもんね!共感しました。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 2580874
      1
      2021-04-19T15:05:18+09:00

      コロナだと面会できず最期にも立ち会えず病院で火葬までして下さって、帰ってくる時は骨ですからね。
      共感ありがとうございます。

コメント