景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前はこの土地の代表か。そんなたまでもねーだろ。お前が代表ならリコールだな

デス書き込み

死神様、昨日は支離滅裂な投稿をしてゴメンナサイ。今は頭が冷えてますので、言われたことを晒します。
『俺たち親族ともう付き合う気はないか?俺たち親族と一切付き合わなくなるってことだぞ?そのことを聞きたくて来た』
→夫や私に連絡無しに突撃するわ、マスク無しでくるわの非常識人間たちとお付き合いなどこちらからお断りです。大体『気に入らないなら出てけ』って言ったから出て行ったまで。何か文句あんの?そもそもアンタら親族と付き合いをするかどうか決めるのは夫。私は他人じゃボケ。
『二人で上手くやれてるのか』
→やれてるから頼ってねーんだろうが。
『この土地に来たからにはゴニョゴニョ』
→お前はこの土地の代表か。そんなたまでもねーだろ。お前が代表ならリコールだな。
『自分の地元に帰るなら縁が切れるが』
→散々夫に『あんなじじぃたちと縁が切れるなら離婚上等。地元に帰った方が金はあるし、人情はある。子供らにとって良いことづくめだから帰るよ?』って言ってる。離婚しないのは子供らが夫を好きだから。『イラネ』ってなったら即返品するのでご安心を。
『上の子のものもらいはどうだ』
→引っ越しして、大きな病院に変えたら大分よくなったので心配すんな。こっちみんな。
『俺、そんなに酷いこと言った?』
→わかってねーじゃねぇか!!何しに来たんだ、徘徊ボケ老人!!!
『俺らと付き合うなら母さんには謝ってくれ、母さん、乳ガンで辛い辛いって言いながらも面倒みたんだから』
→へー。乳ガンで辛い辛いって頑張ったなら何言っても良いと。
育児に口出しして『そうじゃない、今はこうなってる』って保健師の言葉を伝えても、自分を通して良いということ?
なら私も咳喘息で辛くて、今一人で子育てに家事に頑張ってるから、お前等糞ジジィどもに『コロナでも何でも良いから死ね』っていっていいわけだ。ほーん。
『俺も脳梗塞やってるからカッとなりやすい』
→脳梗塞やってる人、皆カッとなりやすいの?
その言葉、脳梗塞やってがんばって生きてる人に申し訳ないと思わない?お前のは性格だよ。

ホント人の皮被った化け物だな。
大体、ババァもやり返されて弱るくらいなら最初からやるな。人に嫌なことするなって幼稚園児でも分かるわ。
変異ウイルス、仕事してよ。

0 デスコメント 10

コメント