景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんだけ酷いことしたか。同居してすぐ出てけって怒鳴られたら出るだろ、大体の人は

デス書き込み

おまえ、今日は私のこと恨んでやるとか言ってたそうだな。
こっちのセリフなんじゃ、ワレ!
全く自分のしたこと覚えてねーんだな。認知症だもんな。
どんだけ酷いことしたか。同居してすぐ出てけって怒鳴られたら出るだろ、大体の人は。
出たら出たで、出てくと思わなかったって?はあ?バカなのかな?
うちの親なんて、頑張って無理なら帰って来い、あの親ヤバいからって言ってくれたよ?うちの親でさえあんたと関わりたくないってよ!

認知症だからってなにしても許されると思うなよ!!
自分のしたことは自分に返ってくるとか言ってたけど、うちの旦那にも産まなきゃよかったとか言ってたんだろ?ありえねーよ。
自分も息子に酷いことしてたくせに、息子に捨てられても仕方ないとかなんで思わないの?
どんだけ自己中なんだよ?
酷いことしても、自分にはいいことしか起こらないと思ってんの?
なんで自分は100%正しいと思ってんの?
なんでやたらマウント取ってくんの?廃墟みたいな家に住んでるくせになに言ってるの?
一日中ゴロゴロしてなんにもしないあんたが私にかなうわけないだろ!
介護なんかするわけねえだろ、恩なんか微塵もないんだから。

最初はいい嫁になろうと努力したけどあんたがみんなだめにしたんだろ!自業自得なんだよ。
嫁はあんたの家政婦じゃねーんだよ!
みんなの給料奪って浪費して。わかってんの?
最低だから。マジ最低だから。

世の平和のために
早く死んでください。

0 デスコメント 19

コメント