景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義母が関わったらやばいくらい頭がおかしい人だと気づいたんです

デス書き込み

あ、もうそろそろそういう建前とか嘘とかいいんで、(裏が透けてみえてすでに表にでてるんで)子供にだけは関わりたいとかも、もうやめてください。

私もだいぶ悩みましたよ。10年考えましたから。でも、義母が関わったらやばいくらい頭がおかしい人だと気づいたんです。

息子が(夫が)高校生とs◎xしてしかも恐喝して逮捕されてんのに、まだ息子ちゃんかわいいを妻にぶつけて、浮気を妻のせいにして怒鳴ってきたり、相手するだけ疲れるんで。まず、結婚前から出会い系サイトやってましたって報告したの忘れたんですかね?
あー信じてなかったと。痴漢も?いやいやいや、あなた警察まで迎えに行ったのに信じてなかったとかビックリですわ。

浮気は妻のせい。浮気男の定型文をつかわないでくたさい。

しかも妻に子育てとか教育はこうしろあーしろ語りだすとか、全然説得力ないですし、なんならあなたの教育間違えすぎなんで、子供に、関わらないでもらっていいですか?

あなたのお母さんは働いてたから料理の大事さわからないのねーとか、ええ、あなたの言う料理がよかったかとかわかりません。

働いても料理ちゃんと食べてましたよ?
毎日外食でしたけど、家庭料理とかじゃなくて寧ろかなりいい食事だったと思いますよ?

栄養面でいうなら中華毎日だされてニキビヅラな子供のがかわいそうでしょ。

働いてるとかで判断するなら今増えてるワーママさんみんな敵にまわしますけど。
って普通の価値観わからないんですかね?

いやー…本当に世間や人の気持ちがわからないとか気持ち悪いですから。

結婚してるから孫は私のところきて当たり前?よくわかんないです。そんな古すぎるしきたりとか。

おかしな教育する人の所にだれが将来まだ伸びしろある子供連れてくんですかね?

あーいいですよ。いらないんで息子もらってください。ただし、いい人見つけるまでか子供が大学院でるまでは離婚はしないですし。通帳だけは貰っとくんで。本体だけお返しします。

え?息子ちゃんから子供を引き剥がすのはかわいそうだと?

あー性犯罪者の父親がそばにいる方がかわいそうですし、なんなら変な父だけでなくおじいちゃんおばあちゃんを与えられた時点でかわいそうですよね。

意味わからないです?
ですよねー。
私が言ってることがわからないんですよね。
ホントいかれてる。

0 デスコメント 68

コメント