景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれだけ嫌な思いさせられて私がアンタを許すものか

デス書き込み

同居17年。クソババアが嫌すぎて我慢の器に限界がきて、まともに口を聞かなくなり2ヶ月。あれだけ嫌な思いさせられて私がアンタを許すものか。自分だけ言いたい事言い放ってせいせいして、何かと済んだことにされてるよね?忘れて普通に話かけてくるけどもう後の祭りだよ。私は無表情で最低限の応答のみ。嫁にこれ程までに嫌われてこの先どうなるんだろうね。まだピンピン元気なのが嫌でたまらないけど、これからアンタは私より早く衰えていくんだろうね。嫁に死んでほしいとまで思われるなんて…クソキミコ、早く死んでください。早く自由な日々がきますように。

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. 263128
    2
    2020-10-14T08:41:14+09:00

    コメント失礼します
    ものすごくお気持ちわかります!

    私も三年ぐらい前に我慢の限界がきて、今後は最低限のことしかしませんって宣言してから、今は返事しかしてません!
    でもうちのクソババアも自分がやってきた事とか全部棚に上げて平然と話しかけてくるんです…
    頭がおかしいとしか思えません!

    お互い大変ですが、一日でも早く穏やかに過ごせる日が来て欲しいですね!

    2
    2020-10-14T16:55:03+09:00

    コメントありがとうございます。
    義父母2人健在なんですね…ストレスも凄いとお察しします。そうなんですよ!ずっと我慢してきましたが、限界ってあるんだなと。私はハッキリ言えないし、言うと倍になって返されるのが怖くて何も言いませんが、相手は恐ろしいほど自己中で、悪いなんてこれっぽっちもかんがえないんでしょうね。こっちがバカバカしくなります。
    そうですね!お互い早く穏やかに過ごせるよう、嫌いな相手に一刻も早く死が訪れますように。

コメント