景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日、毎日あんたの声、足音、すべての生活音聞きたくありません

デス書き込み

あんたまだ生きてるの?私が遠くで鼻すすってるのでもブツブツ文句言われる。聞こえてますけど。私はもともとアレルギーで今では寒暖差アレルギーとか言うらしい。それなんです今から毎日、毎朝鼻でますけど。わざとしてやろうだい!!自分達が鼻すすっても文句誰も言わないくせに!自然現象なんですから仕方ないでしょ?あんただって咳をよくしてますけど、コロナですか?目の前でしてますよね?そしたら、何か乾燥してるからって。わざわざ言わなくていいです。あんたみたいに文句言いませんから!あんたみたいに性格悪くありませんから。私だってわざとしてるわけじゃ無いから文句言われる筋合いありません。目の前でしてないし。
毎日、毎日あんたの声、足音、すべての生活音聞きたくありません。みんなあんたの性格で振り回され、自分が自分がだから、言う通りにならないとすぐに腹を立て周りに迷惑かける。外面だけいい。匿名であんたの性格ばらまいてやろうか?でも知らないだろうけど、近所の人は嫁ちゃん大変ね、毎日義妹は近所に住んでて子連れで来るし、きつかろ?って気を使ってくれる。まぁ私がご飯作ってあげたりしてるんじゃないからって言うと、それは当たり前っさい!心がもたないよって心配されてる。周りに感謝。あんたらは消えろ❗️早くどっか消えろ!!さ!よ!う!な!ら❗️

0 デスコメント 8

コメント