景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

次々に死んでいく動物みて鬱ってすぐ辞めて30になるまでプラプラぷらぷら

デス書き込み

麻衣子早く死ね。MJMJうるせー。36歳独身。彼氏なし。『動物がだぁいすきだから』ってだけで、すこぶるバカな高校卒業して勤め始めた動物病院事務。次々に死んでいく動物みて鬱ってすぐ辞めて30になるまでプラプラぷらぷら。マジにバカだね。病院てそういう所だっていうの気付かなかったの?
バカだねー。しかもバカ義理姉がプラプラしてても怒らないオギボオギフ。バカだねー。『あんまり言うと麻衣子が可哀想だから』って。出たでた。よくもまぁ恥ずかしげもなく初顔合わせの時うちの親に言えたよな。『麻衣子がここでようやく職についたの』って。うちの親ドン引きしてたよ。10年近く何してたの?ほらほら、早く結婚しないと子ども産めなくなっちゃうよ!どっかの誰かさん言ってたじゃん、35過ぎると羊水がどうとか。今度会った時追い討ちかけてやろ!オギボオギフが凍りつくだろうなぁ。麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子麻衣子うるせーから。あんなに尊敬出来ない大人達初めてみた。死になよ早く。無駄だからさ。

0 デスコメント 13

コメント