景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

使わんくなったPCからデジカメからDVDプレイヤーから液晶テレビやIHコンロまでさ

デス書き込み

もう、お前らが余計なこと言うから夫がその気になって爺にタブレットプレゼントした。爺は今の所大人しく使ってるがそのうち飽きてうちらにまた押し付けるかどうなってるかと聞くだろうよ。ホント鬱陶しいわ。どうせならお前らが買えよww散々義親には貢いでたくせにね。使わんくなったPCからデジカメからDVDプレイヤーから液晶テレビやIHコンロまでさ・・・そこまでの金ももうないのか。自業自得だろwwこの15年散々贅沢三昧、散財して。そしてお前の亭主もPCやらタブレットやらあれこれ買って、お前ら親子はブランド物買ったり、コ〇ト〇とかいったり、犬もお前のクソガキの要望で高いのを買って、自宅も改築して、コロナ前まで散々海外だ国内だと旅行三昧してるから金も貯まるわけないよね。私は知らないよ。義親の遺産でも当てにしたら?www私らに無心しても私は知りません。そんな金は我が家には一銭もありません。さんざん私らには罵倒や暴言やあることないこと親戚に吹聴してこっちの心証が悪くなっていい迷惑。大BBAの生きてたときだって散々私らに押し付けて自分は忙しいだ仕事だとか言って都合のいい時だけ来てた屑野郎が。頼むからホント早くどこかへ行け。それか死ね。

0 デスコメント 6

コメント