おまえの声が二階の部屋まで聞こえて気持ち悪るっ💢悪魔の声にしか聞こえない💢

デス書き込み

糞糞糞糞糞糞糞糞糞クソババアよ‼️

世間はワールドカップで賑わってるが私には毎日のクソババアのストレスのせいで応援する気にもならない…
もう今年も半年過ぎた…で…まだ生きてる糞ババア💢
おまえの声が二階の部屋まで聞こえて気持ち悪るっ💢悪魔の声にしか聞こえない💢
ダミ声だからマジ気持ち悪く吐き気がするわ💢
仕事が休みでもマジ休まることなんてない…

何故か今年マジ元気過ぎる糞ババアなんだが
もういいから早く逝ってくれ💢
毎日毎日テメーの顔、声、笑い声、足音、聞く度吐き気がするわ💢
さっき部屋掃除機かけたのにもう床ゴミだらけ💢
テメーわ・ざ・と・やってんだろうが💢

死神様まだお迎えまだでしょうか…
私本当に本当に苦しいです…

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

    0
    2026-06-26T12:57:51+09:00

    コメント失礼します。
    凄く分かる!
    うちのクソババアも下手くそな鼻歌を歌います、みっともない😂
    それが私達の部屋の2階まで聞こえる時があって、とうとうクソババアがおかしくなったのかと思った事がありました。
    今年はなぜか元気、ラストイヤーになったら良いですよね。
    うちのクソババアも今年は一段と元気ですが、無理に元気っぽくしている事は前々から知っているので泳がせます。
    私も台所のテーブルをキレイにしてもキレイにしても、小さなゴミがいつも乗っています、わざとでしょ。
    オバケさんの姑と私のクソババア、早くお迎えしてほしいです死神様……

コメント