勝手に旅先で転んで  背中と尾骶骨を骨折したんだろ ざあまみろって

デス書き込み

まじさ、てめえが
勝手に旅先で転んで 
背中と尾骶骨を骨折したんだろ
ざあまみろって 
今日なんてさ
ギプスが痒い痛いといって
整形外科一緒に行ったよな
その時、てめえなんていった?
お義母さんがよかっただと
てめえが午前中に行きたいといったんだろう?
だから連れていったのに
午後まで待てばよかったやん
早く死ねや。
まじさ、イライラするんね?
そのまま頭打って死ねばよかったのに

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント