話聞いたって病院付き添ったって何したってアイツの思う通りになるだけ デス書き込み 苦しい。目綿で絞められているような辛さ。 話聞いたって病院付き添ったって何したってアイツの思う通りになるだけ。そのあと奮起したり決してしない。ずーっと寝転がってる愚痴ばかり言って。 死んでほしい心から。 何で生きてんだろ。同居してて電話すればすぐ駆けつける家族いて何が不満なんだよぶっ飛ばすよ? 絶対クソババアのせいでなんて病まない。私が心病むくらいならアイツ捨てる。 674542026/6/22(月) 14:38:390