私の親に勝手にLINEで妊娠報告して、自分が安定期まで言うな言うたのに言ってるやん

デス書き込み

なんでうちらの子なのに名前決められないといけないんだよ、しかも古い名前、やめて?
私の親に勝手にLINEで妊娠報告して、自分が安定期まで言うな言うたのに言ってるやん。私から言いたかったよ。ほんと最低だわ。
人の悪口しか言わない、どこでも屁をして汚い。はやく悪いとこ見つかって、入院して!!
そのまま治らず天へ行ってください。
楽しい夏が来てるのにお祭り花火海も自由にいけない。何が楽しくて生きてるのか…
神様お願いします。ほんとにこの世から消してください!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント