骨折したの?とか。どれだけ周りを振り回すのか、このババアは デス書き込み 足が痛くなったクソババア、あちこちに電話して気持ち悪い声で泣き演技してた。毎回の事。だけどやはり年だね、痛み止め飲んでも痛いらしい(笑) 近所の人、親戚、ババアの友達から私の夫に心配の電話や訪ねて来る人もあった。骨折したの?とか。どれだけ周りを振り回すのか、このババアは。 痛い足で欲を出し私たちの留守中に直売に出す野菜をこちらに隠れて軽トラにも乗り昨日収穫していた。バレバレだったよ? 今朝、痛みでまた動けないだって!このザマ。 夫にまた直売に持って行ってと最後のお願いをしてたけどバカみたい。最後のお願いって何回目? こういうバカな奴大嫌い。自業自得なうえに好き勝手にやって家族に迷惑をかけるなんて。 そして私には湿布や買い物を当たり前のように頼んでくる。 ああ、早く死んで欲しい。いっその事このまま歩けなくなってくれないかな?死神様、お願いします。 674492026/6/22(月) 7:35:390