人のことはとやかく言うくせに自分はとことんだらしない義母 デス書き込み もともと夫とは10年以上同棲していて、その間ボロボロの野良猫を保護して大切に育ててきた。 義実家で義両親と同居する際ももちろん猫もつれてきた。 事故や病気が怖いし完全室内飼い。 猫って賢いからね、飼い主が気をつけていないと扉開けちゃうんだよ…。 つーかこのご時世、寝る前はちゃんと戸締りしない?? でも義母は違う。全部の鍵という鍵が開けっ放し。 なんなら自分の美容クリームなんかの蓋も開けっぱなし。 人のことはとやかく言うくせに自分はとことんだらしない義母。 私が寝る前に、ドア閉まってるかな?とか確認するけど、私が寝たあとにちょこまか動かれたら把握できない。 それで何回夜中に猫が脱走したことか。 夜中の3時?アンタはうるさい寝言いいながら夢の中だよね? こっちは泣きながらアンタのせいで脱走した猫探してんのよ…。 動物好き?笑わせんなよ。 強盗さん泥棒さん、盗れるものなにもないけどうちに来てください。 荒らすだけでもいいです。 そこまでならないと、「開けたら閉める」が身につかないと思う。 674432026/6/21(日) 23:27:400