『外食なんで行かんでいい。ご飯はこんなのでいい』 って出しゃばってきた💢 デス書き込み 日曜日は、『父の日』 なので前日の夕飯の時に義父に 『明日は父の日だから、本屋に連れて行く(※ 義父は本屋が好き) 事と、外食のどちらが良いですか?』 って聞いたらクソババアが横から 『外食なんで行かんでいい。ご飯はこんなのでいい』 って出しゃばってきた💢💢 ウザっ!お前に聞いてないから💢💢 そして、私の作ったご飯を『こんなの』扱い。 ほんと、腹立つ!! ってか、そもそも老害共に対して『父の日』『母の日』って必要? たしかに、旦那からみたら、糞共に育ててもらった感謝とかはあるかもだけど。 私は糞共に感謝する事なんて一つもない。むしろ、迷惑しかかけられてない。 なのに、配慮しなきゃいけないとか、ほんと意味不明なんだけど💢 義父にもイライラするけど、まだ我慢できる! 早く早く、1日でも早く糞ババアに死んで欲しい。 ほんと、毎日が苦痛。 674382026/6/21(日) 21:50:300