生の鶏肉でもフォークで刺して、豆腐に塗り着けたら食中毒になってくれるかな デス書き込み 自分で行けないのに、スーパーのチラシをみて安いからあれ買ってこい、これ買って来いと指示ばかりしてくる。金もっているくせに、10円20円の事でぎゃーぎゃー騒いでうるさいんだよ!クソババア! O157の菌、何処かで売ってないかなぁ…… 生の鶏肉でもフォークで刺して、豆腐に塗り着けたら食中毒になってくれるかな…… 苦しむ姿を想像しただけで、笑いが止まらないわ〰️☻ 674352026/6/21(日) 19:52:500