気になって仕方ないビョーキ。 相手にすると気力を消耗する。 暇だからそればっか考えてる

デス書き込み

梅の実を採った。
親戚に配りに行って、戻って来たらババア88。
「どこへ行って来たの??」
「誰のとこ??」
「何もらってきたん?」
最悪のタイミング。
子どもとワタシに向かって質問攻め。
あ〜ウザい。ウザい。
目を合わすと気持ち悪いし、残像で吐きそう。
真正面から見られないほどブサイク。
適当に返事してサッと中へ避難した。
そしたらババア。
夜になって、同じ話で旦那を質問攻め。
採った梅はどこので、誰にあげたのか?
どうやって採ったのか?
どちら側を採ったのか?
もう採ってあったのか、なかったのか?
。。本当にアタマおかしい。
何でそこまで気になるの?
ババアはいつもそう。
気になって仕方ないビョーキ。
相手にすると気力を消耗する。
暇だからそればっか考えてる。
さすがに、声を荒げた旦那。
しつこいね、本当に。
相手して偉いよ(笑)
早く死んでしまえ、ババア!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント