気になって仕方ないビョーキ。 相手にすると気力を消耗する。 暇だからそればっか考えてる デス書き込み 梅の実を採った。 親戚に配りに行って、戻って来たらババア88。 「どこへ行って来たの??」 「誰のとこ??」 「何もらってきたん?」 最悪のタイミング。 子どもとワタシに向かって質問攻め。 あ〜ウザい。ウザい。 目を合わすと気持ち悪いし、残像で吐きそう。 真正面から見られないほどブサイク。 適当に返事してサッと中へ避難した。 そしたらババア。 夜になって、同じ話で旦那を質問攻め。 採った梅はどこので、誰にあげたのか? どうやって採ったのか? どちら側を採ったのか? もう採ってあったのか、なかったのか? 。。本当にアタマおかしい。 何でそこまで気になるの? ババアはいつもそう。 気になって仕方ないビョーキ。 相手にすると気力を消耗する。 暇だからそればっか考えてる。 さすがに、声を荒げた旦那。 しつこいね、本当に。 相手して偉いよ(笑) 早く死んでしまえ、ババア!! 674342026/6/21(日) 19:51:250