近いうち、義父母の家が火事になってほしいです

デス書き込み

世間ではワールドカップなどで盛り上がっていますが、そんなことここに書き込んでいる私たちからしたらどうでもいい情報だと思います。私はそう思います。
なぜなら、毎日ちまちまストレスを与えてくる人でなし義父母のことでストレスがたっくさんあるからです!

こんな考えになるのも全て義父母たち、あなたのせいです。
だから早く死ねよ!消えろ!
近いうち、義父母の家が火事になってほしいです。
未だに病気にも一度もかかったことなく健在です。
本当ムカつきすぎてイライラするので、早く存在を消してください!
早く解放してください!お願いします!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント