人のコンプレックスになるようなこと言っておいて謝ったらそれで終わり?

デス書き込み

あーもうイライラする!
なんなん?
人のコンプレックスになるようなこと言っておいて謝ったらそれで終わり?
本気で忘れるまで1年かかるんじゃないって思ってんだけど!
義族全員消えてしまえ!死ね!
もはや葬式のお金とか会場も使うのもったいないわ!
そのくらい最低最悪な人なんだから!
絶対許さない!だから早く死ね!消えろ!!!

人の貴重な時間に余計なこと考えさせるな!!
本当だるい。早く死ねよ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント