デス書き込み

働かない嫁だ??
数ヶ月我慢してきたが、もうてめえの元で働くのはごめんだ。
てめえのせいで旦那が鬱になり寝たきり
なぜその穴埋めを私が??
分業にするといったから仕事辞めてまで家に入ったのに、2つもできるかっての。
そもそも興味がない。
毎日クソみたいな小汚いジジイに命令されて、私はいい駒だな??
自分本位で常に他人を見下して。
給料だってすずめの涙だし、そもそも払ってくれとも言ってない。勝手に押し付けて、金やってんだから、こっちは朝早く起きて仕事してるだなんだ言ってんなよクソジジイが。
そんなん知ったこっちゃねーよww
オレの客だなんだとか偉そうに言ってるんだから自分で働けよw

毎日毎日タバコ吸って酒飲んでるのにピンピンしてるわ
本当、死神様、早くクソジジイをあの世に連れて行って下さい
地域にも嫌われて、早く死ねばいい
私、葬式で笑っちゃうな、きっと
嬉し泣きかな?
とりあえず早く死ね

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

嫁が着信拒否後、旦那にわざと着信。お前は何がしたいんじゃ?クソ暇人💢うさぎの餌を買って来いだ?わざわざ1時間もかけて、お前が勝手に買ってきたペットの餌を届けるほどこっちは暇じゃねーんだわ💢お前の奴隷じゃねー💢マジで何様?インフルエンザの予診票も書けねーくせに銀行の手続きは出来るってどうゆう事?クソ半ボケ!
どうせならもっとボケろや💢金勘定だけはしっかりしやがって、気持ち悪りぃ🤑世⚫️谷食品、ハ⚫️ネスクラブ何でもよく知ってんな!お前はババァか?使いもしない物ばかり買いやがって💢浪費するなら、もうそろ終活始めろや💢死ぬ気がさらさらなさそうで。。前立腺肥大、慢性硬膜下血腫、脳梗塞、動脈硬化、持病が全て中途半端なんだよ💢
もっと悪化して苦しみを与えて下さい。死神様お願
いします🙏

デス書き込み

9〜10時に起床

水を飲み神棚と仏壇の水をかえる

テレビを付けながら新聞を読みスマホをいじる

12時頃に朝昼兼用の食事をとり、片付けたら韓国ドラマタイム

昼寝をし、夕方に散歩と買物

夕食と入浴を挟みつつ夜中までテレビ鑑賞

クソ舅の一日の流れ

◯ねっっっ!!!!

デス書き込み

死ね!
死ね!
死んでしまえ!と
願っているから
死なないのか?

長生きして!と
逆な事を言えば死ぬかも?
と一瞬考えたが
冗談でも
長生きしてなんて
言いたかない!

義妹が
長寿箸という
迷惑なものを
買って来た
ムカついたので
使わずに折ってやった!

箸のように
簡単に
始末できたらいいのに
ヤツも。

デス書き込み

お前の通帳から嫁が勝手に金を引き出すとまだ思ってんのか知らんけど、大金、家に置いてあるくせに
ちびちび金下ろしに行って、残高確認してんじゃねーよ💢そんなに疑うなら、毎日銀行通えや💢
すっかりタクシー会社のお得意様だな!家で足踏み器具で運動する位なら、歩いて銀行まで行けや💢乗れねー電動自転車まで買いやがって💢
最近日増しに支離滅裂な話ばかりしてんな。
息子(旦那)も呆れてますが。旦那「最近妄想話ばかりだから、連絡来ても適当にあしらっとけよ」
嫁「知っとるわ、相手にもしてねーわ」

あ〜本当にあの老害、今すぐぶっ倒れて頂きたい。
本当に邪魔。もう病院も行くな。金あるアピールうぜぇ。お前が言う程金はない。とりあえず早く消えて。

デス書き込み

早く!どうか早く旅へ出て下さい。
忙しい時期に夕飯の準備して仕事から帰ったあと、タッパに入れてたおかずを直箸で食べてるってなに???汚いんだけど。もう食べれないんだけど。
なんで私がお前の仕事を手伝うの?
銀行の振り込みぐらい覚えろ!!
私の貴重な休憩をなぜお前の仕事でつぶされる??しかも頻繁に!!そして無料で!!!!今はばーちゃん入院中で仕方なくしとるが、次はしたない!!てか、お前が入院して早く旅だって下さい。
お願いします。

デス書き込み

旦那も旦那だ。
義父に何かあったら…って頭だから、出かけたり楽しいことは出来ないんだって、義父が死ぬまでさ。
ショートステイに預ける気もなさそう。

子どもができて状況変わったのに、それでも義父が大事なんだね。
だったら、父親いらないから離婚して欲しいわ。
義父が死ぬかあんたが死ぬか離婚するか、どれかにしてよ。

デス書き込み

じじい本当に早く旅立って欲しい。
じじいが買い物あるからとホームセンターへ行ったらなんか捜してるらしく「なんやったかな?」と言うので何欲しいか知らんから「知らんわ」と言うたら「お前考えろ」とキレられ「知らん言うたら話それで終わりやろ」って意味わからん説教された。
本当に頭おかしくなりそう。
もう、畑から帰ってくんな。
黙れじじい

デス書き込み

同僚の義父が昨日亡くなりました

死神様
おしいです
殺して欲しいのは
うちのクソボケじじいなんです

うちも4日前に
39.2熱を出しましたが
残念ながら元気なんです
あいつの体までも
バカになってます

その死んだ爺さんも大概な人だったようで
クソジジイエピソードを
語り合うとまぁ盛り上がる盛り上がる!
昭和10年生まれは
同じでした
死んだと連絡が来た時は
おめでとうと言いました

抹殺して欲しいのは
うちの老いボレなので
よろしくお願いします

デス書き込み

「倒れました〜」の連絡待ってるのに今日も来なかったなぁ。。。いつ倒れても構わないけど、夜中や早朝はやめて下さい。
平均寿命とっくに超えているのに、本当に図太いヤツだな💢お前が納めた年金以上にもらって生きやがって💢これ以上動き回られると、周りにも迷惑だし後始末が大変なので、早く動けなくなれ〜!

強盗さ〜ん!あいつの枕カバーの中に大金を隠しているので、持っていって下さい。ついでにあいつも
やっちゃって下さい。
お前が死んだら直葬。お骨は無縁仏にしてやる。
お前が骨になっても供養もしたくない。骨すら拾いたくもない。粉々にして撒き散らしたい。
こんなに人を憎んだ事はない。早くこの気持ちから解放されたい!死神様、お願いします🙏