デス書き込み

いつまで元気なんだよ。やっと弱ってきたと思っているけど根は元気。弱ったフリだけしてる。それがまたムカつく。今すぐに体調悪くなれ!そしてしばらく帰って来るな!永遠入院してろ!入院してもすぐに戻ってくる。なんなんだよ?ゾンビジジィ。やることないからって家族の監視ばかり。テレビ独占。孫に文句。作ったごはんを残すか手をつけない。ありえない。仕方なくだけど色々やってやってるのにありがとうもごめんねも言えない。自分の娘には言うくせに嫁の私、孫には言わない。逆に文句。やるきなくなる。91だから危ないと注意すればうるさい!と怒鳴る。ありえない。本当に本当にお願いだから今日中、いや、今すぐになんでもいいから体調悪くなってください!入院して!今すぐ!
今すぐ!今すぐ!お願いします!顔も見たくない!声も聞きたくない!入院してくれ!
お願いします。私は限界です!死神様お願いします!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

Mの性加害疑惑が話題だが、うちのクソジジイは私に「エロ動画を見ていたらパソコンがおかしくなったから見てくれ」と言った人である。
金も権力もないからギボとデキ婚したくらいで済んでいるが、根本は同じ腐ったゴキブリである。そんな奴らばっかりえらい顔して長生きして。だから日本は良くなんねーんだ!

デス書き込み

死んで下さい!

苦しんで苦しんで死んで下さい!

非課税世帯の給付を受ける身の癖に庭にセンスの欠片もないイルミネーション飾るんじゃねぇ〜よ!

玄関、駐車場の人感センサーLDライトを私への嫌がらせで消すパゲ!
電気代が勿体ない!じゃなかったの?イルミは夜中も消さず、朝までチカチカしてるけど?

本当にクズですね。

死んで下さい!

デス書き込み

どうしていつも入院しても直ぐに退院してくるんだよ?看護師もびっくりしてるよ。早く治りすぎて。お前は、ゾンビか。家に、いてもテレビはお前が優先か?リモコン離せよ。
ずっと同じ場所にいて見張ってんじゃねーよ。独り言がでかいをだよ。しかもくだらない事ばかり話して聞いてられないよ。
ご飯だって考えて作ってやってるのに手をつけない。食べない。失礼すぎる。結局ご飯に味噌汁かけて食べる。むかつく!
ゴミの出し方もうざい。私が良かれと思ってやったこと必ずやり直す。だからゴミはいじらないって決めた。そしたら誰もやらないから俺がやるんだって言いやがった。は?おまえがやらせないんだろうが。おまえなんかいなくてもうちはまわる。かえってうまくいく。おまえが足をはひっぱってるんだよ。わかんないのかよ。おまえもう91だぞ、いつまで生きてんだよ?死ななくてもらいいから今すぐ心不全か心筋梗塞で入院してくれ。1ヶ月以上入院してくれ!その、あとは施設にいけ!とりあえず今すぐ心不全か心筋梗塞になって入院してくれ!お願いします!本当に限界。助けて。

デス書き込み

もうすぐ地獄の正月がやってくるかと思うと
朝から動悸と吐き気が治まらない。
耳鳴りもするし。
毎年、正月は義父母とおせちや雑煮を囲んで、夕飯も一緒に食べる。嫌だなー。吐き気がする。

クソジジイ早く心臓発作で急死してほしい。
90歳なのに毎日の散歩、ラジオ体操、肉もよく食べるし、掃除機も自分でかける、要支援1
言いたいことも言うからストレスのない生活。
元気過ぎてほんとに困る。
正月、餅詰まらせて死んで欲しい。

大学の教授だった自分は偉いんだぞ。と、
とにかくプライドが高くて大嫌い!
とにかく嫌い!

早く奴の心臓が止まりますように!
若しくは散歩中に転んで骨折、入院、認知度の低下から施設入所でも良いです!
心からお願いします。

デス書き込み

本当に嫌いです。なんでもかんでも人のせい。自分が悪いのに謝りもしない。
キャンプ?誰も行きたがりません。付き合いで行ってるだけです。
貴方は離婚をし、自分の息子にも親子の縁を切られ、自分は義母に嫌われているの気づきませんか?
親は大事にしたほうが良いと思いますよ。
私は大事にしようと思う気持ちより嫌いな気持ちが大きくなってしまいました。安心して下さい、貴方が居なくなったら一家全員幸せになりますから。
貴方は大好きなキャンピングカーで事故って下さい。谷底に落ちるのがよろしいと思います。貴方の人生でもいいから谷底に落ちて下さい。
さよなら!貴方からは反面教師として色々教わりました。ありがとうございました。

デス書き込み

どこにも吐き出せるところがなく、思いきってデスノートを拾いました。
共感できる方ばかりで驚いています。

毎朝、隣から生活音がすると、「あー、今日も生きてるわ」とがっかりします。
喪中はがきが届くたびに羨ましくなります。
早くジジイ死んで欲しい。

デス書き込み

とにかく自分1番のクソ親父。何をしても人のせい。自分に甘く他人ね厳しい。孫からも嫌われてるの気付けよ!
自分の動画はうるさいのに孫達が遊ぶとうるさいって?どうかしてるよ!
婿に向かってテメェって言葉はないよね。誰が聞いても貴方が悪いし、また婿のせいですか。
金な対しても汚く、婿さんの親から幾ら取れば良いの?
本当に誰か殺して下さい。

デス書き込み

クソジジイ!まだ死なねーのか💢
クリスマスイブ…もちろんお前にケーキもチキンも買うわけない。
昼食、夕食と配達弁当だがお正月3日は休み。お前と一緒にご飯食べるなんてもう無理。旦那の兄弟が来る日以外はイヤだけど人道支援だと割りきってお弁当買ってきてやる。けどお前1人で食えよ!レンジ使えねぇお前はお正月から冷たいボッチ飯。
積年の恨みはらさせてもらってるが、まだまだ足りない。
苦しんで苦しんで苦しみぬいて死ね💢
お前は人生のツケがまわってきてることを痛感しろ!親子を強調してくるな!
息子の嫁であってお前の娘ではない。
他人なんだよ。
情なんか1㎜もない。
誰に愚痴ってもお前の味方は1人もいない。ご愁傷様です

デス書き込み

日曜朝6時前、じじい開口一番「俺の部屋コンコンするの誰や」ってキレながら私に言うて来たので「みんな寝てるし、私もずっと台所やで」と言うたら「俺は起きてて聞こえてるねんぞ」と。ついに私も「ちょっと頭アレじゃないですか?」とオブラートに包んで言うたのにキレてた。
もーほんま中途半端にボケんと、ボケきれよ。毎日なんか謎にキレやがって。
近所の人と世間話をしてたら「自分の親じゃなくて他人の親の面倒見て本当に偉いわ」と言われ不覚にも泣いてしまった。
もー疲れたよ、20年。
家族4人で平和に暮らしたい。