やることないからって家族の監視ばかり。テレビ独占。孫に文句
いつまで元気なんだよ。やっと弱ってきたと思っているけど根は元気。弱ったフリだけしてる。それがまたムカつく。今すぐに体調悪くなれ!そしてしばらく帰って来るな!永遠入院してろ!入院してもすぐに戻ってくる。なんなんだよ?ゾンビジジィ。やることないからって家族の監視ばかり。テレビ独占。孫に文句。作ったごはんを残すか手をつけない。ありえない。仕方なくだけど色々やってやってるのにありがとうもごめんねも言えない。自分の娘には言うくせに嫁の私、孫には言わない。逆に文句。やるきなくなる。91だから危ないと注意すればうるさい!と怒鳴る。ありえない。本当に本当にお願いだから今日中、いや、今すぐになんでもいいから体調悪くなってください!入院して!今すぐ!
今すぐ!今すぐ!お願いします!顔も見たくない!声も聞きたくない!入院してくれ!
お願いします。私は限界です!死神様お願いします!


