私に全てゴミ出しをおしつけるんじゃねよ ああ、私は他人だもんな デス書き込み 私が一ヶ月以上体調が悪い 咳がとまらないのは知ってるよな? みんな甘えすぎなんだよ私に 8月27日(木)大学病院に検査しにいったことは知ってるよな? そこで先生から心因的な咳嗽ではないかといわれ 療養してくださいといわれたけど 療養できる環境ではないしな 義母も甘えすぎなんだよ 私に全てゴミ出しをおしつけるんじゃねよ ああ、私は他人だもんな 私だってな病人なんだよ 目に見えない病気だからって 軽く思われてるのかもしれないけどな。 ほんとストレス はよ、いなくなってくれよ 682892026/8/29(土) 6:56:583
コメント ( 3 )
これまたわかります。
つらいのは自分だけだと思ってるババア。嫁の体調不良など聞いても…それじゃあ私の世話は誰に頼んだらいいのかなぁ…っておそらく自分の心配しかしない。ゴミ出せなくなっちゃうなぁって思ってんだろ。
ホント早く死ね。
わかります。
体がきつくても誰にも頼れない環境って本当にストレスですよね。
うちはまだ70代前半の義母がいますが、同居したとたん、全ての家事は嫁がやるものと思っていて、私が体調が悪くても、どんなに忙しくてもご飯の支度をしてくれることもなく手伝うことさえしません。
義親だけ楽になる同居なんておかしいですよね。
本当に死んでくれることしかこのストレスから解放されません
お互い早くその日が来ますように
ほんと、旦那も頼りないし
私が動かないとって頑張ってきたんですけど
もう、動きたくないぐらい
疲れますし
ほんとたすけてくれよって思うのですが