笑い話みたいにペラペラと話してたカス息子も最悪だが仏壇を強要するババア百合子も最悪

デス書き込み

昨年、私の母が亡くなったがエロババアのカス息子(私の配偶者)が実家へ帰った時に面白おかしく話したようで、エロババア百合子は仏壇を置けとほざいていたらしい。
私の母は金銭面がルーズで苦労したが配偶者には迷惑をかけていないし途中からは認知機能低下でホームに入り年金の範囲内で暮らしていた。
親類も亡くなった人が多いし近くにはいない為に私が一人で簡素に見送りました。
笑い話みたいにペラペラと話してたカス息子も最悪だが仏壇を強要するババア百合子も最悪。
カス息子は今年急死して私一人に多大な迷惑をかけ甚大な被害もババア家族から受けた。
傲慢な娘、小栗加代子はカス息子が死んだ時に1番に「お母さん亡くなったって聞いたけど兄が費用を出してたのか?」だと。
ドケチで経済DVのカス息子が出すわけないやろが。
頼んだとしても無理。
なんか自分の保身の為に私の悪口や虚偽の話を色々していたらしい。
そんな不誠実やから急死するんや。
次はおまえらが死ぬ番やで。
仏壇うんぬんほざくなら自分が拝んでもらうように死ね!私は拝まないけどなw。
エロババア百合子に小栗加代子死ね!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント