いってらっしゃい楽しんでねと言えないのかよ デス書き込み 今日は家族で出かけました。 帰りにスーパーで夫がクソババアに惣菜買ってやり「はい、夕飯何もないって言ってたよね」と夫が渡してた。 何もないだって ウザ これからやっと休みの合わない私たちが出かけるというのにわざわざ今日食べるものがないとか朝から言ってたんだ知らなかった。いってらっしゃい楽しんでねと言えないのかよ夕飯なんて適当にやれよ本当に鬱陶しいババアだな家に何もないわけねーだろバカなのかよ。 帰ったら泡吹いて倒れてないかなと願ったが生きてた残念。くれぐれも子どもが倒れているクソババアを発見しないよう気をつけねばならないがもう心の準備は出来てます死神様早くクソババア息の根を止めてください。 680542026/8/11(火) 19:05:334
コメント ( 4 )
お疲れさまです。
わかります!
うちの義親も糞で、家族で出かけると話すると、いってらっしゃい、楽しんでおいでなど言うことはなく、自分たちのご飯の心配ばかりで、行く前にすごく嫌な気分にされられます。
例えば、私たちのご飯はないんやろ?とか冷蔵庫には何もないんやろ?などなど。冷蔵庫になにかあるから作ればいいのに、嫁がして当たり前と思ってるから、義母作りたくない一心でグチグチ。
言われて気分悪いまま外出するのが嫌になり、ご飯を置いたりしてましたが、お礼もなく当たり前な態度で図に乗るばかりなので最近やめました。
義親さえいなければこんな気持ちにならなくて楽しく過ごせるのに、、本当要らない存在です。
お互い早く死んで家族で過ごしたいですね
本当に、今まで家事してきたんだから死ぬまで出来ることやればいいだけ。なぜ寄りかかって邪魔してくるんだろ。
不愉快で仕方ない。
気持ち悪くて仕方ない。
恥ずかしくないのかな。
自分の友だちとたまに電話しているがどんな話してるのだろう。夕飯何もない…とか息子夫婦に甘えている事友だち知っているのだろうか。
はーイラつく。長々すみません。
分かります!
「私は何を食べたらえ〜のぉ〜??」
とか聞かれると、は?テキトーに喰えや!、とキレそうです。
本当に、相手の楽しみや喜びを壊しますよね。
自分中心で自分勝手。早く死んで欲しいですね。
ほんっとに…何も自分で考えないバカ。自らボケにいってるクソババアども。寿命はいつよ。いつになったら命尽きるんだよテメーらは。早く解放されたい。