これ以上こっちに迷惑かけないで、おめーのせいでこっちの予定たてらんねぇんだよ

デス書き込み

今年の3月に病気を診断されて早急に逝ってくれると思ってたのに治療をして5ヶ月経過も良くなってきてるらしい、何で?あのまま逝ってくれないと困るのよ、早く死んで死んで死んで死んで死んで死んで。これ以上こっちに迷惑かけないで、おめーのせいでこっちの予定たてらんねぇんだよ、いろいろ行きたい所あるのに旦那がおめーの病院付き添いしないとならないから休みが丸つぶれなんだよ、何がハーゲンダッツ食べたいだぁくそばばぁ、早く死んじまえ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. ハーゲンダッツだとぉ?寝ぼけやがって砂糖でも舐めとけと他人の私も言いたい。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. そうです、そうです、砂糖で充分ですよね。
    病気のせいで生ものが食べれなくて火を通した物しか食べれなくてアイスも食べれなかったんですが最近医者にアイス食べてもいいと言われたらこのざまです。ほんとに大迷惑極まりないです。

コメント