あんな奴にまでそんな特別な夕飯分け与えなきゃいけない

デス書き込み

ほんともういい加減死ねよ。心底生理的に無理です。気持ち悪いです。
クソトメが別暮らしなら、私達の誕生日や記念日に特別な夕飯作っても関係ないのに、なんで寄生虫🪱みたいに未だに死なずにこの家にいるから、あんな奴にまでそんな特別な夕飯分け与えなきゃいけない。それにこいつ、私達の結婚記念日にいちいちメモ書き渡してくるんだよね。恩着せがましい言葉と数千円、そんなの全くありがたくないし喜んでもないのに完全に自己満足でしょ。そんなことして悦に浸ってんの??息子夫婦の結婚記念日いちいち覚えてるとか気持ち悪いんですけど🤮🤮🤮
ストーカー??ほんと寄生虫だわ。殺虫剤まいてもいいですか?
あのさ、人のことはどうでもいいから。そんなことは自分のことをちゃんと出来てる人が余裕があってやること。お前みたいな欠陥老害は黙ってろ。
お前専用のトイレからめっちゃくちゃ消臭剤のニオイが外にまで漏れ出てて気分悪いんですけど。
お前の老害臭がくさいから自室の部屋は開けんな。
あんたさ、息子に夕飯自室に運ばせて下げさせて、食器くらい自分で片付ければ? 朝キッチンで自分の朝食用意する時、自分の食器が乾かしてあるの見えるやろ?なのに何で放置してんの?片付けてくれるとでも思ってんの?バカなの?私は絶対そんなことしない。どこまで上げ膳据え膳してもらえると思ってんの?だから私はトースターの上に全部置いて放置。キッチンにクソトメの食器が存在することも気持ち悪いから。
死神様、いい加減もうあんな老害死なせて下さい。
お客さんをちゃんと安全に避難誘導させて亡くなった方がいて、80後半の老害がまだ生きてるとか、そんなのどう考えてもおかしい。そんな人はこの先も生きてるべきで死ぬなんておかしい。
優先順位が違ってる。
最優先はクソトメです。
◯井◯子を消滅させて下さい。もういい加減にしてほしいです。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 4 )

  1. 同じ気持ちです。
    全部言ってくれて、ありがとうございます。

      0
      2026-08-03T09:55:10+09:00

      お返事ありがとうございます!
      80後半のクソ老害が死んでも、みんな『あぁ、年相応だよね』で終わり。未来ある若い人達が理不尽に死ぬなら絶対優先順位は老害の方ですよ。

  2. 私も上にクソババアの食器があると殺意が湧く。ソッコー適当に洗って廊下に出しますそれ見て夫苦笑。いやもうわろてる場合じゃねんだわキテるのよ私の精神クソババアのせいでキテるのよクソババアの食器やタッパー見るのもイヤなんだよ!!
    ホント次死ぬのはこういう死に損なってる老人どもでしょうよなぜ災害で尊い命が消えてくのよ死神さまよく考えてよ!

      0
      2026-08-03T09:59:49+09:00

      お返事ありがとうございます!
      ほんっとに、上げ膳据え膳プラス自分の食器も自動的にしまわれてると思ってる馬鹿なクソ老害に突き付けてやればいいです。何を勘違いしてんだ💢そんなことをして欲しければ老人ホームか病院に行けばいいのに。クソ老害の食器やタッパー、見るのも嫌ですよね。古くっさいのをいつまでも使い続けて不衛生🤮我が家は、クソ老害の私物と私達のを完全に分けてるので私達が使うことは皆無ですが、視界に入れるのも気持ち悪いです。何の罪もない人達が災害で苦しむなら、80代後半の年相応な老害を最優先にしてほしいですよね。

コメント