嫌味なんだか謝ってんだか知らないが遅いんだよ デス書き込み あーデスノートが止まらないクソババアの負の力に私の指が止まらねーよ。 もしかしたらもう家族以外に相談したほうがいいのかな。ケアマネさんは…私会ったことないけど…お話もう少し聞いてあげてくださいねって夫が言われたらしいからムリかー頼りないかー。 クソババアの友達にこっそり電話してみるか?嫁のSOS。お友達どう出るか。ムリかな。痛い辛いばっかり言っててもしょうがないよってクソババアに言ってくれたお友達に相談したい。うーん無理かな。近所の人たちは?他人の不幸は面白いか?ダメか。しかもこんな暗い話持ちかけるのも悪いわ。皆も色々あるんだしどうせなら楽しい話提供しないと。 クソババアお前さあ、本当に家族を不幸にするねー疫病神だねー 昨日は子どもの用事で有給取って楽しかった一日の終わりにお前のせいでいきなり顔に水ぶっかけられたみたいな気持ちになったよ私の悪口聞いたときな。 許さないよ根暗モンスター。誰が誰の悪口言ってんだボケ今日になって何がしゃべってくれてありがとうだ寝ぼけてんのかクソが。嫌味なんだか謝ってんだか知らないが遅いんだよ。死んで詫びろクソが。 677582026/7/18(土) 15:11:583
コメント ( 3 )
悪口言ってくるとか信じられません!
楽しかった余韻くらい漫喫させなさいよ!!と思います。なんなんでしょうね。
アイツに関わるとロクなことない。こちらも学習しましただから無視です。でも夫には私の愚痴言ってんだなーひどいや。お前の体洗ったり…病院付き添ったり…全部やらなきゃ良かった。早く死んでほしい。早くお互い楽になりたいですね。
謝ったって遅いですよね。
こちらはすでにずっと前から嫌いだからです。