友人に外に出ないといかんよと強引にお茶に誘われ、帰宅直後からフツーに歩く生活!

デス書き込み

足を痛めては治り、まだ痛めての繰り返しクソババア。ずっと足が痛いと引きこもり寝たきり生活だったが、昨日友人に外に出ないといかんよと強引にお茶に誘われ、帰宅直後からフツーに歩く生活!!励まされたんだろう、ご機嫌。信じられない事に、今朝は階段を登り二階にまで来た!
何なの⁉️やっぱり気分次第でこんなに変わるものなのか、このババアを見て感じた。

できるなら最初からやれ💢仮病ババア。
足の痛みが気持ちで治らないならずっと病人でいて欲しかった。家の中は足音や扉の開け閉めのうるさい音をしばらく聞かずに済んでいて平穏だった…昼ごはん用意は嫌だったけど。
このまま衰えて欲しい。
死神様、引き続きお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント