加齢臭でプンプンにするお前その匂いで十分存在アピールされてんだわクソが

デス書き込み

怠け者と書いてクソババアと読む。病んでどうしても動けない人働けない人と間違っても一緒にすんなよ全然違うから何度も騙されたからお前のクサイ演技によ。
まさにオオカミ少年おそらく本当に死ぬほどの体調不良でも私無視すると思うよ嘘ばかりつかれて夜中も起こされて懲りてるから。はぁぁ〜…救急にかかりたいぃ…って女優様やってイラつきながらも保険証どこにあるの?って聞いたら急に一番上の引き出し。って正気に戻ってんじゃねーかよ言い方クソが。

本当にバカ。かまってほしくて夜中でも休日でもズイッと存在アピールみんなで私を助けてもっと大事にして自分じゃ何も出来ないのぉってキッモお前平日一人の時何してんの?ゆっくりコタツでテレビだろ?時間が来たら何か食べてトイレとお友達で家の一階加齢臭でプンプンにするお前その匂いで十分存在アピールされてんだわクソが。

早く死ね毎日思う顔も声も中身も大嫌いはよ死んでくれ頼むわ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 4 )

  1. やばすぎますね。
    うちの祖父は、大晦日の夜に胸が痛くて冷や汗が出ると同居している身内に電話をかけました。
    普段から仮病をしないので、身内が救急車を呼びそのまま手術でした。手術まで数時間痛みに耐えて、生死を彷徨ったほどでした。結果無事でした!

    そのような緊急を要する大病でも、誰も信じてくれなくなるのにね笑 やばいよ😨

    • クソババアはもはや病院好き。夜淋しくなって救急行きたくなってしますのでしょう。
      看護師さんと医者にアレコレされてホッとするのでしょーね。ってそれめちゃ迷惑だろ!!連れてかねーよ!バーカ!

  2. 共感しかありません。
    ほんとにね、うちのクソトメもそんな感じです。
    日がな一日のほほんとしてるだけ。テレビがお友達。それも飽きたら最近のマイブームは広告で作る折り紙。天気がいいと庭や畑で草いじり&近所連中の監視です。みててあきれるばかりです。
    そして旦那の前では「寂しいの構って」とかいう割にはいざ嫁が来ると「私は一人で良い!猫もテレビもあるんだ!!」といって私を追い出す老害ババア。それ旦那に言ってもそれでもお袋の面倒最低限見てやってくれというだけ。仕方ないので買い出しや病院の送迎など最低限のことだけです。どうしても義家周辺は田舎ゆえ車が必須ですから。一緒に買い出しいってもカート引っ張って歩きたくないとか、外食も旦那君と一緒やないといやだ!と駄々こねる自己中だからうんざりです。
    だったら私抜きで旦那と行けよって思うけどそれ言うと「嫁ちゃんに怒られるから」とか旦那の前でか弱い老人演じてうんざりします。早くお互いの鬱陶しい義たちがくたばるといいですね。

コメント