朝から家が臭い、料理中ストーカーし、憎しみがあるような表情でなんか言ってくる

デス書き込み

ごめんなさい。もう我慢の限界です。
くそばはー死んでください。お願いします。
もうそれしか安心がないんだわ。
朝から家が臭い、料理中ストーカーし、憎しみがあるような表情でなんか言ってくる。
義家族の前ではその態度は取らない。私と2人きりの時にね…お前のことでパートナーと喧嘩したくない。こんな生活はもう嫌だよ。

東京で収入も安定して生活してたのよ。パートナーといるためにここに来た。くそばばーに世話になってる部分もあるが、もう限界。
死んでください。身内に隠れて嫌味とか言うのだから、死ね。早く死ね。さっさと死ねよ。
私が憎いんだろ?てめーの身内じゃないもんな。ごめんな。ここに来て、私もここにいたくない。もう限界だ。くそばばーが理由で別れたくはないが、それほどの嫌悪感がある。
もうしらない。早く死ねや。消えろ!こんな意地汚いばばーとは思ってなかったよ。
死ね。早く死ね

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント