悲しさなんて1mmも1ミクロンも感じないと思います

デス書き込み

早く死ね!!!
いい加減、私に心の安堵をくれますか?
いつもいつもいつもこっちばかりなぜ、こんな思いをしなきゃいけないのでしょうか。
お願いです。
死神様、早く私を解放してください。

うざいんだよクソ老害!早く死ね!!
あんたらが死んだら私は喜ぶと思います。
悲しさなんて1mmも1ミクロンも感じないと思います。
だから、早く死んでください。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 4 )

  1. 安心がないんですよね。あっちは自己中でなんにも気にしない。こっちがあれこれしないといけない。傷ついたり嫌な思いをしたり…本当に消えて欲しいですね。早く早く‼️

    とても共感しました。ありがとう。
      4
      2026-07-03T00:29:48+09:00

      分かります、ずっとイライラさせられて家でなんかゆっくり出来ない。ほんと老害には早く死んで欲しい。アイツらがいるってだけでストレス。
      役立たずの老害は死ね!って感じです。死んでも葬式なんてしたくないし出たくもない。線香一本もあげませんよ、無論、家に仏壇や位牌なんてもってのほか!死んでも思い出されられるなんてたまったもんじゃありません。
      どこかに消えても行方不明届なんて出しません。

    • 早く消えてほしいです。ホント。

コメント