グズグズグズグズ無駄に生きやがって負のオーラが凄まじいんだよお前!

デス書き込み

あーしくじった。子どもの習い事の前にクソババアに会ってしまった。
体つらいけど頑張っていますよアピールのクイックルワイパーをわざとらしくかけながらフラ…フラ…行ってらっしゃぁい…と弱々しく微笑むクソババア。
きっも!今急いで持っただろクイックルワイパー。仮病ババア!!!変なやつ!

大丈夫?お義母さん。天気良いから一緒に公園でも行く?歩けば?買い物はある?とかそんな妄想してます?事実、退院したての頃は誘ってたもんな。でも行かない…行けない…手動かないもん…全て断っていたな。

もう誘うかボケぇ!!死ね!バカが!顔見せんな目が腐るわ!グズグズグズグズ無駄に生きやがって負のオーラが凄まじいんだよお前!!!

もうさ、お前の考え方一つだからな?やるかやらないかなんだよ!お前より大変でも頑張っている人山ほどいるからな!

病人っていう肩書きなのか?!役職?笑
いい加減にしろよクソが。
いち早くお前の葬式したいわ。帰ったら死んでろ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント