色んな扉を開けて冷蔵庫、トイレ、引き出し開けてさお前、人の家きて 、なにやってんの

デス書き込み

まだ、生きてる
先週は朝の10時頃に家のインタホーン鳴らしてきて。ダダダって走ってきては、色んな扉を開けて冷蔵庫、トイレ、引き出し開けてさお前、人の家きて 、なにやってんの?いい加減に死ねよ
そのクソババアから、電話が来て心室細動だって笑 数分で心肺停止になって死にますよね?😆
本当におめでとうございます!!お迎えが来てくれたんですね😊って喜んでたら生き返りやがって。死ねよお前死ね いい加減に死ねよお前生きてたって仕方ないんだから死ね。

なんで死なないんだよ。いい加減にしろ。
早く迎えに来てくださいどうか殺してください事故でも、通り魔とか お願いします。

死ね死ね死ね死ね、お前なんて生きてる意味ないのに。孫が産まれたからお祝い普通渡すのにそれもない。その他子供が産まれてくるからって赤ちゃん用品を買ってくれたこともないそれなのに文句ばっかり言いやがって。何様?
文句言うなら金払ってから言えよ
こんなくそ、死んだ方が世の中の為だと思います〜早く殺してください😊

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント