ジジイは何故か張り切って自分でやり始めたので奇跡的に楽だった!

デス書き込み

ババアが1週間、断られた娘の介抱へ行き不在最高!
と思いきや、ジジイ居たのでクソうざ。でもジジイ、ババア不在で私たち夫婦に対一になると大人しくなり春彼岸でババアならやらせようとしながら口だししてきて胸糞なんだけど、ジジイは何故か張り切って自分でやり始めたので奇跡的に楽だった!
作った料理の自慢とか、朝、私が弁当作る様をバカみたいに顔ごと向いてきて、じとー、じとーっと凝視してきたり喋りたくもねーのに話しかけてきたのはキショかったが。
どちらかと言うとジジイ早く死ねと思ったけどババアも早く死んで良いも良いわ。
でも、やっぱり老害共はこの世にいらない!
今日はジジイがウキウキしながらババアを迎えに行くので
帰り道の国道でジジイとババアが2人乗った車、自損大破で死にますように!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント