イラつきながらお風呂洗い終わってお風呂場出たら今度はトイレのドア全開! デス書き込み 91歳の義両親と同居中です。 今日もお風呂洗いにお風呂場に行ったらコレです。 何十回目?? そこ、シャワー出すのに捻るところ。 とりあえずそこに置いたとしてもお風呂のお湯抜いて浴槽流すのにシャワー使ってるのにわからない? 敢えてやってるとしか思えない。 お風呂場の網戸も開けっ放し。 一晩貼りっぱなしだから浴室内が湿布臭い! イラつきながらお風呂洗い終わってお風呂場出たら今度はトイレのドア全開! 臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭い!! 注意しても 「あの人は閉めるのが好きだから」って言われてるし。 はい、「あの人」とは私のことです。 病院にも連れていってあげているアナタの息子の嫁です。 好き嫌いでなく、トイレのドアは閉めてからするものです。 私が法に触れる復讐ができないのなら死神様、お願いです。 私をイライラの毎日から解放してください。 どうか、どうかお願いします。 658212026/1/17(土) 18:18:552
コメント ( 2 )
私も上下階同居に終活しない義親、2階の部屋も一部屋ババアのゴミ屋敷になっていて同じような状況、、お察しいたします。
ウチの義父もトイレの戸を閉めずに用をたします。義母もしっかり閉めずに終わった後も戸を閉める事はありません。
2階にまで臭って迷惑だし気持ち悪いし最悪です。トイレのドア閉めずに用をたす人間にはじめて出会いました。毎回私が1階に降りるたび閉めているのを気付いているくせに、閉めようとしない。臭くてたまらずこっちは部屋の窓全開にして空気の入れ替え。本当に気持ち悪い!トイレが別で、それだけは救いですがトイレのドアすら閉められない怠け老害、早く死んで欲しいです。
コメントありがとうございます。
うちも生活圏は2階で老人が1階ですが2階にもう着ることもなさそうな服がしまってある義母のタンスが2個あります。
ホント、邪魔で不快です。
トイレのドア問題、もう謎でしかないですね、閉めないのが。
迷惑でしかない排除すべきモノはさっさと逝ってほしいです。