独りよがりで寂しいアンタとは違うの、頼むから話しかけるな

デス書き込み

前々から息子には、ひとり暮らしは経験した方がいいよと話してあります。
ある日、ババア76は嬉しそうに「長男くんがひとり暮らしってどうすればできるかなって言ってたのよぉ〜」と。腹ん中丸見え、私から息子が離れたがってるとでも思ったのでしょう。「アンタみたいな迷惑しかない、うるさい他人がいるかじゃない?」と喉まで出かかりましたが、言わずに「へー」で終了。
勝手に思っとけ、バカは相手にするだけ時間の無駄。
そーゆう話はとっくのとうに息子としてますよ、親子ですから。他人のアンタにそう思われるような軽々しい信頼関係ではないですから。
独りよがりで寂しいアンタとは違うの、頼むから話しかけるな。誰もアンタには相談しないし、話し相手にもならない。自分が人様の悪態ついていたのが悪い、誰もアンタを信用しないし味方にならない。
気色悪い・見苦しい勘違いババアは早く消えろ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 義たちって基本身勝手ですよね。うちの糞ババアも似たようなものです。自分が世界の中心と勘違いしまくって息子夫婦に迷惑をかけて当然と思ってる自己中老害婆です。
    うちの糞ババアも何かにつけて旦那や親戚や近所の前では寂しいとか言ってるくせに私に対しては「一人でいいの!猫もいるしテレビもあるんだから!!」って言って嫁を締め出す性悪ババアですよ。別に私も好きでやってるわけじゃなく、旦那が「おふくろ一人じゃかわいそうだから話し相手になれ」としつこく言うから仕方ないんですよ。さすがに頑固で一人でいいというんだもの。追い出されたんだといったら仕方ないとあきらめたようですが。じゃなかったら何であんなババアに気を遣わねばならんのでしょうか?!私だって自分の時間や人生のほうがよほど大事です。あんな老害のために使う時間がもったいない。買い出しや病院送迎は義家周辺車がないと不便な地域なんで仕方ないのでやりますよ。でも一緒に食事なんて無理です。一緒にランチやモーニングも誘ったことあります(旦那が俺は平日仕事。嫁子のほうが時間に都合がつくはず。やれとしつこいので仕方なく)が、「旦那君と一緒じゃないといや!!!なんで嫁ちゃんなんかと??!」と断固拒否しやがるから。。それもちゃんと旦那に報告済み。旦那も糞ババアの我儘にはあきれ果ててたようです。
    もうだから何も会話もしたくない。それでも週末は息子夫婦の毎週のように外食が糞ババアの楽しみだとかあほらしいです。自分は何様?!人を何だと思ってんだか。立腹しかないです。
    お互いの義親が早くくたばるよう祈ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. コメントありがとうございます。
    大嫌いな姑さんへのお気遣い、、尊敬します。
    私も最初はそうでしたが、度重なる嫌味や汚い行動が嫌になり、今では極力ババアを視界に入れないようにしています。話しかけるのはいつも向こうから、でも相手にしません。基本一言で済ませます。主語がなく何を言っているのか理解できないので。笑
    同居ババアどもって息子大好きですよね。嫁からしたら大迷惑、早く消えて欲しいです。お互いの義がいなくなるよう願ってやみません。

コメント