ジジイはババアをバカにするチー牛だから、怒り狂ってヒートアップ!

デス書き込み

病院へ連日出かける暇ジジイ。
血圧が高いからとメーター付けて一日いたらしい。お医者様も多忙な中余計な事しなくて良いですよジジイは死ぬしか役に立たないんだから。
同居ストレスのせいで私は入院予定なのだが、その病院では軽食はあっても食事する所が無かった話を夫がしててジジイがわざわざ歩き回って見つけ出したらしく
晩御飯時に突然!得意の大声で、飯食う場所!俺が言った通り!あったぞぅっ!!と説明し始めた。
怒鳴ってるレベルの得意の汚い大声で、私の返答を待つ。あー‥と答えたら、違う!店の名前は何々だっ!!とすげーうぜー。
流石の同意くそババアもジジイの大声に嫌気さしたのか嫌な顔して顔逸らしてたけど、
ジジイはババアをバカにするチー牛だから、怒り狂ってヒートアップ!
自称小さな音も聞こえて大きく反応する弱気ジジイ、自分のその、ばかでか声は自分でうるさくねーの?
そのまま大興奮して心筋梗塞で死んでさっさと死んでババアもショックからの即死しろ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント