ババアも娘にちょっとキツく言われたぐらいでピーピー泣いてんじゃね〜よ!

デス書き込み

介護を簡単に考えていた義妹…去年、ババアが入院した時には長くないと思ったんだと思うよ!確かに私もそう思ったもん(笑)あれから1年…張り切ってた義妹はババアに対してあたりが強い…なんで私が面倒みないかんの?みたいな態度!!仕方ないよね〜(笑)アンタが自分で蒔いた種だから!毎日通って面倒みるんだよね?今、週3でしか来ないけど??忙しい?知るか、そんな事!!キチンと最後までしっかり見てやれよ!後悔したくないんだろ?ババアも娘にちょっとキツく言われたぐらいでピーピー泣いてんじゃね〜よ!!それがイヤなら早く迎えに来てもらうかサッサと逝けよ!オマエの妹の方が先に逝きそうだぞ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント