今日つけ忘れて静かに過ごしていたら、やっぱり下からドカドカと偽父の足音がする

デス書き込み

子供が寝たらイヤホン&大音量で音楽はマストです。

今日つけ忘れて静かに過ごしていたら、やっぱり下からドカドカと偽父の足音がする。

22時23時24時でもです。朝は4時5時から。

おかしくないですか。何故こちらが我慢、対策しなければいけないのでしょうか。

早く消えてほしい。同じ墓には入らない。
それだけです。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 🌟タイルの「偽父」→誤字か、あえてか分かりませんが、言い得て妙のナイスな単語だと感心しました。
    義父母なんて、オイラにとっては親でもなんでもない、ただの「迷惑な同居人」。
    まさに、偽物でまがい物の地中に埋まっていそうな古(いにしえ)の土器のごとき存在。家では、ジジイ&ババアとは完全に没交渉。ひとことも会話しません。認知で耳の遠いババアなぞが、無意味な問いかけをしてきても、いっさい反応しない。ノー天気なジジイが愛さしてきても、全く無視。
     最近はジジイも理解したようで、こちらに干渉してこなくなり、大いに楽になった。ともに百ちかくまで生きのさばりつつ、まったく弱らず入院もせず、ただ意地汚く三度めをかっ食らい、なんら生産的なことは無しえず、無意味で怠惰な、それこそ虚しくろくでもない老後末期を消費している。
    🌟一にも早く死んでほしいのは当然の事、できるなら、手間のかからぬように、自宅で昏倒はやめにして、とっとと救急車で搬送され、そのままあっけなく逝ってもらいたいものです。

コメント