新車買うと、クソ義父が絶対絡んでくるから、嫌なんだよね

デス書き込み

夫が新しい車を買おうか迷っているんだけど、私がどっちでもいいみたいな雰囲気だから迷っているのもあるらしい。

そりゃ、せっかくお金かけるんだから、家族にも喜んでほしいでしょうね。

でも、新車買うと、クソ義父が絶対絡んでくるから、嫌なんだよね。絶対乗るし、口出してくる。

私の車も勝手に動かしたり、洗ったり、ナンバープレート改造したり、少し傷が付けば一言言われる感じだったから。

他人の車を勝手にいじるなんておかしいでしょ。

私は義父が死んだら新車買うって決めてるから。

今の車が動かなくなっても、同じ車種の中古車しか買わない。

夫の車は好きにすればいいけど、私は別に嬉しくない。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

    2
    2025-09-16T19:14:09+09:00

    うちの舅もそうでした。
    あれ何でしょうね。
    新車を買うと必ず乗りたがりますよね。
    私の車も運転されてしまいました。
    他人の車です、本当に。
    クソババアとクソジジイ2人、夫の新車でドライブしていましたよ。
    その後に夫が車に乗ったらナビに「冬のソナタ」のアルバムが録音されていたそうです………
    クソジジイクソババアのドライブミュージック知りたくなかったーーー!

    とても共感しました。ありがとう。
  1. 勝手に家族ヅラ、勝手に自分のものと思っていますよね。変です。

コメント