やってもらって当たり前、やらないと小言。どんだけ偉いんだ義親よ!

デス書き込み

一緒に生活なんて本当に無理。
同居したこと、後悔しかない。
感謝もない義親の面倒みるなんて馬鹿らしい。そんなに歳でもないのに、同居したらなんにもしなくなった。
自分たちがすることではないと思ってるようだ。
やってもらって当たり前、やらないと小言。どんだけ偉いんだ義親よ!早く目障りだから死んでくれ。
言ってることが全く響かないんだよ、ただのわがままでしか思えない。それがわからないから老害なんだよ!1日でもはやく死んでくれ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 図々しい義親が多いですね。うちの実親は離れて暮らしていますが、迷惑かけないようにがんばるからねと、仕事も投資もしてお金も調達しているし心強く、どこぞの義親とは大違いです。どこでそんなに人間性に差が出るのやら。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2025-08-27T18:16:45+09:00

      コメントありがとうございます。
      旦那にかけた学費などの、お金のこと、私にチクチク言ってきます。だから、自分たちがしてもらって当然だ。と言いたんでしょうか?本当クズ義親です。
      私の実親も子供のことを考えて、自分の家庭を大切にしなさい、自分たちのことは自分でできるからと言ってくれてます。私もきっと子供にもそう言うと思います。
      子供家族に世話になろうと思う義親は毒親でしかありません。
      早く解放されたいです。

コメント