自分たちが貰ったものなど絶対に自分たちだけで食べる

デス書き込み

あ〜うざい。うざすぎる。
夕飯のときに、人参の火の通りがあまくて、少し固かったら、糞ジジイが人参が固い。人参は生で食べられるか、と言い出した。
私が人参は野菜スティックとかするから大丈夫ですよ、というのに、それは生で食べていい用の人参やろ、人参は食べるかな、とゴチャゴチャ言い出した。御飯作るのも嫌になる、感謝じゃなく、いつも小言。
性格悪すぎ。
こっちが頂いたもの、買ったものは当たり前に義親は食べようとするのに、自分たちが貰ったものなど絶対に自分たちだけで食べる。意地汚い。
こっちの誕生日を自分たちが祝ってくれたことないのに、自分たちの誕生日は要求する。
めでたくもない日なんで金出して祝わなくちゃなんないの。ケーキ囲むのもストレスなんだわ!
もういい加減しんでくれ!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

  1.  アナタの傍らに居座る、クソジジイのたわ言に怒りを覚えます。なぜなら、ウチにもそんなジジイがいるからです。97という、とんでもない年月まで生きて、まだクタバリそうにない、化け物のごときおぞましい存在。三食を餓鬼の如く貪り食い、日がな一日テレビを観てがははと白痴のごとき馬鹿笑い。どーしょーもない無生産な生き物のくせして、認知欲求だけは人一倍で、来し方の成果をあれこれ開陳したがる。
     誰がおまえごとき腐れ外道のたわ言に耳を貸すわけないだろう。オマエとクソババアにできるのは、迷惑にならないよう、声を潜めて暮らし、存在を無にして生き永らえることだよ。
     短命の時代ならいざ知らず、今日び、ジジイババアの長命など、現役世代の負担、迷惑千万でしかない事を、今更ながら思い知るべし。お前らの長生きなど、誰ひとり望んではおらぬのだよ。
     なぜすぐ死なぬのだ、理由を問わず、なぜ直ちにくたばらぬのだ。死ねよ、今すぐ、いつまでも生きているんじゃないよ。お前らの無意味な生命は、理由を問わず、即刻、停止させるべき!

コメント