朝からガチャガチャうるさい。独り言をブツブツ言うのが本当にうるさい デス書き込み 今日もババアが起きてきた 朝からガチャガチャうるさい。独り言をブツブツ言うのが本当にうるさい。 ジジイがきてこっちをジッと見る いったいいつまで我慢すればいいのだろう。 もうそろそろ終わりにしたい。 2人一緒に今年中に死ね!! 639492025/7/28(月) 7:39:041
コメント ( 1 )
ごもっとも。性懲りもなく、今朝も起きてきた、ノー天気ジジイと認知ババア。どうやら奴らは寿命というもを持ち合わせていないようだ。つまりは、不死身の化け物だな。もう、こうなりゃ、家族親族が死に絶えても、自分らだけこの世界に図々しく生き残っているのかも。
信じられない世界だが、死なないんだからしょうがない。と、日々、諦めきれない僅かな望みに胸糞悪くしつつ、憎悪の視線を向けています。これほど、オレたちに嫌われ、疎まれているというのに、カエルの面にション便のごとき、厚顔無恥さで、クソジジイは無意味な一日を過ごし、ババアは食っちゃ寝の永遠ループ。
死神様召喚で、一日も早く奴らに引導を渡したいものです。