ババアは義妹に操られ、仕方なく私に謝っているのがアリアリとわかる

デス書き込み

『今までごめんね』…はぁ?もう、えーっちゅーの!何に対してごめん?何回同じ事言って、何回繰り返すのよ?私もそんな言葉、信じちゃいない!謝ったらまた何してもいいの?自分でトイレなんて行けないくせに毎朝、毎朝『トイレ行きたい💢』『トイレ連れて行け』と1階から叫ぶ!ご飯食べたのに『ご飯も食べさせてもらえんのか💢』と叫ぶ!アンタ…言いたい放題、やりたい放題でストレスもないよね?それなのに『私は誰よりもストレスを抱えて生きてる』とかデイサービスで言ったらしいな?なら、楽になりなさい!誰も止めないから。病院でキッチリ認知症とか診断されたわけではないから義妹はババアの頭はまともだと思っている。ババアは義妹に操られ、仕方なく私に謝っているのがアリアリとわかる。私は死んでもババアを許さない。義妹はデイから帰ってくるババアの受け入れ、夕飯を出すだけの口先介護!義妹の考え方から嫌い!ババアさえいなければ義妹とは付き合わない!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント