愛情不足で育ったババアは、子どもにも与えようと思わなかったらしい

デス書き込み

こっちは順番に風邪引いてるのに、ブスババア87は元気に動き回る。
一年中夏休みのババア。
弱りもしない。
優しい旦那は、そんな母親のために言う事を聞いてやる。
あのね?
ババアは自分しか愛せない人間だよ?
クソみたいなババアに、一生利用されてるだけだよ?
大きな音たてたり、ギャアギャア喚いたりして、言う事を聞かせようとするけど、放っておけば良いんだよ?
アイツ何も出来ないから泣きついて来るに決まってるから。
愛情不足で育ったババアは、子どもにも与えようと思わなかったらしい。同じ事をしている。
だから、ワタシはガン無視だけど、旦那は放って置けない。
ババアが旦那を猫なで声で呼んで頼んだり、大きな声で威嚇したりするのを見ていると悲しくなる。
早くコイツが死ねばいいな。
早く解放されたらいいな。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント