自分がこの家の主導権があるってほざくけど。ボケ倒して何言っているねん

デス書き込み

このサイトに巡り会えた事に本間に感謝しか無い。
くそ姑が原因でどれだけのストレスが溜まっているか。
ババアが原因、胃潰瘍。
嫁の私が病院に行くと、『金掛かるから、常備薬飲め。」はぁ、ババアは月1で病院に行くのに、嫁が病院に行くと金掛かる、
その金掛かるなら生活費にしろって、命令三昧。自分がこの家の主導権があるってほざくけど。ボケ倒して何言っているねん。早く逝けや。中々あの世に逝かん。まだ舅さんの方が良かったわ、ババアが逝けば、良かったのに。まあ~ババアが逝っても、舅さんには会えんわ。お前は地獄に落ちろ。嫁の私に対して、散々嫁いびりしてきているからな。早く逝く事を願うわ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント