朝方まで電気ガンガンつけて24時間エアコンつけてるのイラつくんだが

デス書き込み

老害はどこまでも、周りを不愉快にさせてくる。

・糞じじぃは昔からオシッコをペットボトルにして、洗面所に流していたけど
ついに、洗面所に行くことも面倒になったか、、。
自分の部屋から外にばら撒き始めた。
庭が臭くならないか心配。洗面所よりマシなのか、、。

・朝方まで電気ガンガンつけて24時間エアコンつけてるのイラつくんだが?
てか、昼間はパチンコで朝方まで起きてて、いつ寝てんだ?

・自分の洗濯物を手洗いし始めて、リビングに干してやがった。
手洗いだから、床がびしょびしょ。フローリング剥がれるんだけど、、。

早く死んだよ。お願いだから。
お願いします。大好きなチョコ一生食べなくてもいいから、じじぃをこの世から消して下さい。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1.  おぞましい所業のジジイですね。なぜ、くたばらないのでしょう。合法的に葬ることのできないのが、もどかしくありませんか?
    ウチのクソジジイも、お宅ほどではないですが、生活の全てにおいて、人を苛心遣いは立たせ、不快にさせ、言うなれば日常生活の邪魔になるような馬鹿野郎です。
     97ですよ、今年で。百年生きてもまだこの世に未練があるのか、弱りもせず、入院などとんでもない、驚くほど元気で、とんでもない化け物です。これが、血のつながりある親なら、慈しみ、心を砕いて一日でも長くと考えるところですが、赤の他人のジジイにそんな心遣いは不要。早く死んでくれと、呪文のように、毎日呟き続けています。
     こいつは、基本的にノー天気な野郎で、いっぱしの自尊心だけは持っていて、事あるごとに自分の来し方や業績を吹聴しています。認知欲求の塊りですから、人には良く思われたいのでしょう。
     なにしろ、気が利かなないし、センスもないし、金にケチで自分の懐を痛めるのを嫌うしわい野郎ですから、粋な気遣いなどまったくできません。
     そりゃあ、若い時はそれなりに苦労したかもしれませんが、今となっては木偶の坊のただの腐れジジイ。誰がどんな目的でコイツを活かし続けているのか知らないが、もういい加減にくたばって欲しいです。
     お前がいなくなっても誰も悲しみはせず、まぁ、親戚や教師時代の教え子とやらは、多少は涙するだろうが、そんなのほんの一刻。オマエの存在したことなど、霧の如くきえてなくなるよ。
     なぜ、お前は死なないのか。不思議でならない。皮膚がんでも死なず、脳梗塞でもくたばらず、コロナでもすぐに復活して、ノウノウと図太く生き続ける。気味が悪いし、不気味で、吐き気すら催すよ。早く死んでくれ。どんな予想外の展開でもいいので、コイツを屠る術はないものか。
     存在そのものが不快で腹立たしいクソ野郎なのに、毎日、平気の平左で起きて来るのも憤りを覚える。寝たまま、目覚めずに、トワの眠りに就いてくれたら、なんの手間もかからない。墓はもう用意されているのだから、いつでも納骨できるぜ!

    0
    2025-07-20T08:01:15+09:00

    97歳、、化け物ですね。
    全てに共感しかないです>_<
    お互いの糞老害が早く死にますように(>人<;)

コメント