ジジイがまた畑で、台所丸見えの窓からこっち凝視しながらお喋り。きも。死ね デス書き込み え、まじジジイうるせーんだけど? 畑で子供達に絶縁されて孤独死確定の近所のばーさん、ジジイとババアに毎回頼み事。 ジジイは友達誰もいないから、親を見捨てるバカな子供達!とババアと罵って手伝うけど、どっちがバカなんだか。 そんなジジイがまた畑で、台所丸見えの窓からこっち凝視しながらお喋り。きも。死ね。 で、終わったら見て見てな顔面で水撒き。 なかなか畑から来ないから夫置いて部屋に居たら物凄い騒音立てまくって帰宅。 ドカスカ歩いて、扉も思いっきり閉めて怒ってますアピールなのか存在アピールなのか‥ 喜ぶのババアだけだから静かにしてろよばーか! 全部がうるっせーなマジで。 いい加減ジジイとババア死ね!静かな夫婦生活してみたいわ。 637962025/7/13(日) 18:52:212
コメント ( 2 )
似たような87ババアがいて驚きます。
近所の婆さん、息子の妻が子ども連れで出て行きました。別居されちゃった。
その婆さんの話し相手くらいしか出来ないババア。
自分はワタシに完全スルーされてるから。
自宅前の畑で監視とアピール。
ドアを、バッタンバッタン。
幼稚で気持ち悪いですよね。。。
何処の意地悪婆さんも嫌われて出ていかれてるのに、その相手にする年寄りは心の中で、うちは嫁残ってるしなどとマウントを取って喋っているんだろうなと思います。
残念ながらババア、ジジイ、お前も類友だぞとこちらは思っているのに無視も気づかないクソ共ですよね。
本当、こんなに無視してんだから静かにしろ!こっち見てくんな!と虫唾が走ります。
こんな奴等と共存なんかしてられないので、早く死んでほしい一心ですよね。